一人でも多くの人に、仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーーーーーーー

毎日やる人は、必ず結果を出している!

ーーーーーーーーーーーー

昨日お逢いした
ある業界で日本一の実績の方は
毎朝の仕事のルーティーンを持っていました。

ふと気づけば、、、

私の周りにいる素晴らしい方々
全国1位とか
(1位じゃなくても、全国6位でも十分すごいですよね?というお客様とか)
すごく幸せに仕事している方とか
イキイキしている友人とか

一人残らず、、、「毎日やっている習慣」があります。

もし、周りに素敵だなと思う人がいたら
ちょっと、聞いてみてください。

「何もやっていないですよ」なんて言わないはず。

確実に
毎日の何かしらの習慣を持っているはず。

そしてその年月が長い方は
誰から見てもわかるほどの結果を出している。

さらに、

意図的に検証しながら改善し続けている人は
圧倒的な結果を出している。

ただ一つずつの習慣は
大それたことじゃなくて

例えば・・・

お風呂に入っているときに本を読む、とか。
筋トレとか、ストレッチとか。
〇〇の勉強をしている、とか。

誰でもできることの積み重ね。

年1より、毎月
月1より、毎週
週1より、毎日。

語学の先生が
「話せるようになるかは、頭の良さは関係なく
 どれだけ時間を投資したかです」とおっしゃっていました。

やればやるだけ、身に着くもの。

水をやかんに入れて
火を入れたり消したりしていたら
いつまでも温度は上がらないけれど
ずーっと火にかけ続けていたら、すぐ沸騰する。

物理の法則ですね。

どうせやるなら毎日。
少しの時間でも毎日。

だから
すでに毎日やっていることなら
今は結果が出ていなくても、大丈夫。
先の成長を楽しみにできますね。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。