一人でも多くの人に、仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーーーーー

ZOOMの背景も桜満開🌸

ーーーーーーーーーー

先週から、
ZOOMの背景を、満開の桜と青空にしてみました。

ちょっとしたことですが、
ZOOMに入室した瞬間に
「あ!桜、良いですね🌸」と言ってもらえて
私もニッコリ。

ちょっとした
アイスブレイクトークが出来ます。

これは、デザインツールCanva
ZOOM背景画像を編集しました。
(一部有料ですが、この画像は無料)

日本はせっかく四季のある国。
そして桜は、共通の話題になりやすい。

何人かでこの背景にしたら
画面いっぱいに満開の桜が咲いて
ZOOMお花見会もできちゃいます🍶

この時期だけ、という話題性と
その場が和やかになる工夫。

お金をかけずに出来ること
まだまだ、あります。

あと2週間ぐらい
室内でも桜を楽しんでみませんか?

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。