食わず嫌いは、損の元!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一人でも多くの人に、仕事の喜びを

バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

---------

基準値の高い空間に身を置く

---------


今年はYPP20周年ということで
私も社員も
青天井でとにかく勉強しよう!と
積極的に出かけていき
色々な研修・勉強会、コミュニティに参加をしています。

面白いのは
勉強していると
もっと勉強している先輩から
「これを受けた方が良いよ」と
ありがたいお声掛けがあること。

前々から噂には聞いていたけれど
なんとなく勝手にハードなイメージがあって
避けていた研修も
今週、思い切って受講してみました。

結論。

なんでもっと早く
受けなかったんだろう〜!!!!!笑

今までで一番
家庭の大事さや家族愛を説く
経営者向けの能力開発研修でした。

そう。

仕事には目的と目標と
周りとのバランスが大事。
食わず嫌いは、成長チャンスを遅らせますね。

結果を出している人の推薦は
間違いないなと確信しました。

そして、
学習効果を高めるのは
毎日の実践。
学びを実践し続けるための習慣化の仕組みは
めちゃくちゃ大事です。
(これは共に学ぶ、が有効)

ご興味ある方がいらしたら
ご一報ください。

アチーブメント頂点への道講座
私は8月に再受講します。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る