一人でも多くの人に、仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーーーー

自分で思っている以上に
実は、自分には力がある

ーーーーーーーーー

火事場の馬鹿力と言いますか、
誰でも
人生で1回や2回
必死になったことがあると思います。

あのとき
我ながらがんばったな!と思う事。

それをぜひ
思い出してみてほしいのです。

「なんとしても!」という想いは
事態を打開します。

逆を言えば
「なんとしても!」という強い想いがないと
中途半端な、不満足な結果しか、出ません。

「なんとしても!」というエネルギーは
どこから、湧いてくるのか?

自分が昔
「なんとしても!」と思ったときは
どこから、湧いてきていたのか。

きっと、自分のためでもあるし
誰か、大切な人のためでもあったと思います。

もしくは
未来の自分のために。

最近、ちょこっとエネルギー不足だなあと思ったら
自分が過去に成し遂げたことを振り返ってみるのも一手です。

誰でも必ず、
こだわりたいことはあるし、
「なんとしても!」と想うことはあるもので
日々のことに取り紛れて
しばらく忘れているだけ、だったりします。

エネルギーやモチベーションは
誰かがくれるものではなく、
自分の内側に、実はしっかり持っているもの。

そして
使えば使うほど
使い方が上手になるもの、でもあります。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。