やっちゃいけないことをついつい、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

やっちゃいけない、と思っているのに
やってしまう悪癖、ありませんか?

私は、、、

会議での「しゃべり過ぎ」。

日々色々なことをずーっと考えているので
アイデアがどんどん出てきて
つい、発言してしまう。

気付けば、会議で自分が一番しゃべっている。

リーダーやトップがやっちゃいけないことですね。

書いているのも恥ずかしいですが、、、
誰かの発言を遮ってまで
話してしまうことがある(汗)。

これを読んでいる方はそうではないことを願いつつ・・・

ただ「悪癖」って誰にでもありますよね。

自覚して
とにかく、次からは控えるように
出来る手を打つしかない。

私はこうやって
ブログでアウトプットすることで
自戒の念とします。

聞く姿勢、聞く姿勢、聞く姿勢。

日々修行ですね。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る