こんにちは。
おまかせ事務代行YPP五味渕です。

仕事で活躍して
家庭も円満で
とっても幸せに心豊かに暮らしている人。

まわりの人にも良い影響を与えて、
自分も幸福感に満たされている人。

そんな人が必ず備えている
「三種の神器」があります。

素直

自分が好き

志があると協力者が現れ、
協力者の助言を素直に受け入れるとうまくいく。
そんな好循環にいる自分が好き。

どんな技術を身につけるより
この3つがあれば、
色々なものがついてくる。

そうやって生き生きと輝き始めると

「私たちを置いていかないで」
「そんなに頑張ってどうするの」
「周りのプレッシャーになっちゃうよ」と
身近な人が足を引っ張るような現象が起きて
心優しい人は
スピードダウンしなければいけないのではと
悩んだりするのですが、、、

そんな時こそ
志に立ち返り、
実践者に学ぶ。

やがて

あなたが志のもとに立てた高い目標に到達し
成功の果実を得た時、
反対していたはずの周囲も
いつのまにか賛同していて
しっかり恩恵も受けています。
(実践者は経験済み)

だから安心して

素晴らしいなと思う人を真似て
自分も
志を抱いて
素直に学び


そんな自分を大好きでいましょう。

良心的に生きていても
試練の期間は必ずあるからこそ、
最強の3アイテムを用意しましょう。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。