こんにちは。
おまかせ事務代行YPP五味渕です。

YPPがこの秋開催している
コーディネーター養成講座の参加者のお一人
Notionをこよなく愛すEさんが
使い方の勉強会を開いてくれました。

講義内容も素晴らしかったのですが
注目したのは、EさんのNotionトップページ。
「今日のハイライト」と書いてあります。

今日のハイライト

って何ですか?

Eさんいわく・・・

今日一番やりたいことを1つ書いておくと
一日の終わりに
取り組めた充足感を感じる!

とのこと。

「出来なかったことに目が行きがちですが、
できたことを見た方が断然幸せなので!」

その日のEさんの「今日のハイライト」
「みんなにNotionの楽しさを伝える」というものでした。

誰かに分け与えることを喜びとするマインドも含めて
とても魅力的だと感じました。

良いことは早速真似することが成長のコツ!

さあ、今日のハイライトは何にしよう?

そう思うだけでワクワクしますね。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。