こんにちは。
おまかせ事務代行YPP五味渕です。

「理想と現実にギャップがあるんだよなあ」

そんな風に
いっちょ前に悩んでいるつもりでつぶやいていた20代の頃

今思うと、
それって結局、本気で取り組んでいなかったんだな、と赤面です。

理想をしっかり掲げる人ほど

現実も、よく見るようになる。

そして

出来ることから始める。

そんな当たり前のことをやらずに

ぼやいている人が意外と多いので、

この一点を実践するだけで良い方に目立ちます。

ニワトリが先か卵が先か
ではなく、
理想に向けて
出来ることからやる。

急変しないものは
時間をかけて行う。

正解は、シンプルなんですね。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。