こんにちは。おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

健やかに、周りと人間関係もよく
のびやかに仕事したいですよね。

価値観共有に「クレド(行動指針)」を作っている会社は多いですが
個人で仕事をしていても、周りの人と
「こんな価値観で仕事したいよね」を言語化してシェアできると良いですね。

YPPのクレドは
健やかに仕事したい方にしっくりくる、と思うので
よかったら、こんな行動指針で過ごしてみてはいかがでしょうか。

YPPクレド

何度でも  とにかくやってみる

何度でも  改善ウェルカム

何度でも  優しさプラス

何度でも  今日言う(共有)

何度でも  楽しむ

実践できることを喜び、
できなかったときは素直に反省して、
日々心掛ける姿勢が、健やかな日々をつくっていきます。

実践あるのみ!

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。