こんにちは。おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

成果を出した人から勧められて
自分でも良いと思っているのに、
なぜか「できない」「大変そう」と思ってやっていなかったことがあります。

それは・・・

365日 ブログアップ

やる、と決めたら
「やるだけだから、簡単だな」と考え方も変わります。
(思い込みって大事)

そして
やる、と決めたことができていると、気持ちいい
という副産物も。

ベタですが、継続は力なり。

学習はインプット後にアウトプットすることで定着するのは間違いないので
365日ブログアップは、相当効果的。

3年間続ければ、1000日修行達成!

コメントも「学びのアウトプット」なので
ぜひコメント投稿で、ご参加ください。
(コメントは同じ内容がアップされているアメブロで書くことが出来ます)


<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。