こんにちは。
おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

人からの評価を気にしているときは
自分では結構がんばっているつもりでも
周りからは「もうちょっとだな」と思われている。

人の評価なんて忘れて
夢中で取り組んでいるときは
「頑張っているよね」と周りの誰かが、思っている。

人の評価に不満を持ったとき
この法則を思い出せると良いのですが。。。

「昨日の自分のことを言われたみたい」と思った人は
きっと、言われなくても
自分でも薄々分かっていたんだと思います。

人の評価の優先順位がぐっと下がって
やるべきことに夢中になれたら
すごく幸せな気分で、仕事できます。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。