こんにちは。
おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

仕事でガッツポーズが出る瞬間!

一日に何回か、ありますか?

例えば、、、

紹介いただいた方と繋がって
「一旦お話聞きますね」
「お願いします」と
新規のアポイントが取れたとき。
(ガッツポーズ!)

自分が指導した部下が
活き活きした表情で
仕事に取り組んでいるのを見かけたとき。
(ガッツポーズ!)

期日通りに納品できたとき。
(ガッツポーズ!)

いろんなシーンで
心の中で、ガッツポーズ!

この
ガッツポーズに思いをはせると

小さなことにも喜べる人が
成功する人なんだと思いますよ、と
人生の先輩から言われたことを思い出します。

ガッツポーズ。

いくらやっても、何度やっても
迷惑はかけないので
大いに、やりましょう!

凹んでいるときに
来週は、ガッツポーズが出せるといいなと
思えた前向きな自分にも
ガッツポーズ!

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。