2019メンバーMTG ~@大宮~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。山口です。
今日の東京はとても良いお天気☀で気持ちがいいです!

今回は11月15日に開催したメンバーMTG@大宮の報告です✨

大宮は今回開催の中で最多の出席者。メンバーさん、YPPのスタッフ合わせて総勢11名。
社員よりパートより長く長くYPPでお仕事して下さっているメンバーさんや
最近、お仕事をはじめた!のメンバーさんもお越しいただきました🌸
知っている人が少ないところに参加いただけたのは本当に嬉しく感じます。

ランチ会場はメンバーTさんが探して教えてくれた、今人気のチーズ系のお料理のお店です。
全員に一づつ、小さいチーズフォンデュがついていて贅沢な気分です。
IMG_3879IMG_3881

舞浜のときに感じたように大宮でも、直接お会いしてお話させていただくとチャットとは違う印象、
想像と違う好み、経験をお伺いすることとなり、今回もまた刺激的でした。

ネット環境が整い色々な便利ツールが多くある中、WEB上では会ってお話ししたり、
文字でやり取りはしているものの、それだけでは感じられないことがたくさんあるなと思い、
メンバーさんのみならず人と直接会ってお話するのって大切なことなんだなと改めて気づかされました。
それと同時にネット上のみだと印象が違うということは文字で自分の気持ちを伝えるときも
気を付けないな・・・と痛感しました💦

お越しいただいたメンバーさんの中に手相を見れる方がおり、
個々に手相を見ていただき会話を楽しんでいたら集合写真を撮るのを忘れていました・・・😞

人数がちょっとすくなくなってしまいましたが残ってくれてた方たちでパシャリ。
DSCPDC_0001_BURST20191115134552074_COVER
✌😀

次回は私も手相を見てもらいたいな~🎵

メンバーMTGまだまだ続きます!
次は@横浜🍜へ向かいます!

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る