こんにちは。山口です。
メンバーMTG、最後のご報告になりました。
最後は東京のど真ん中、新宿で11月27日の開催です!

参加下さったのは3名のメンバーさん。
業務でお話させていただいたことのあるメンバーさんと
私は、はじめましてのメンバーさんもお越しいただく予定でワクワクしながら向いました🚋

最後は少し渋めに和食のお店での開催。
入口には「笑門」✨
なんだか楽しいことが待っていそうに思わせてくれます。

ビルのワンフロワーがこちらのお店で、しかも殆どがゆとりのある個室の為、
周りが気にならずにゆっくりと食事を楽しむことができる環境でした。
小さいお子様連れのグループもたくさんいらしゃってました。

和食でかしこまって・・・と経験がないのでちょっと緊張・・・。
でしたが、出て来たお料理で吹っ飛びました😲
色々なお味のものがたくさ~ん!!茶碗蒸しまでついてる~!
IMG_3973
前菜をいただきながらゆっくりとお話ができました。
IMG_3976

お越し下さったメンバーさんの中に合気道の先生をされている方がいました。
背筋がピン!としていて立ち姿がとてもカッコよかったです(^^)

他のお仕事と掛け持ちのお話を聞いていてYPPの在宅業務はボリュームの調整がし易しので、
掛け持ちできるのも良い点だな!と気が付きました。

現在、やっていることを辞めることなく、担当できる時間だったり曜日だったりを
チームメンバーと相談しながら調整し、新しいことにチャレンジできる環境が作れます。
少しづつでも前進できるっていいですね✨

そして他のところと同様、やはりチャットワークでの印象と
実際お会いすると印象や想像が違うことに今回も驚きました。

リアルに会ってお話することは大切だなとまた改めて思い、
そんな機会をたくさん作って行きたいなと思いながら最後のメンバーMTGが終了しました🌟

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
お会いできて楽しかったです。

来年はまだ開催したことが無い北陸に行けるかな~、行きたいな~(^^)

~~~おまけ~~~
IMG_3978
ちゃっかりデザートまでいただきました🍒
とてもお上品なあんみつです。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。