こんんちは!
YPPの日髙です。
気づけばもう今年も残り数週間。本当に早いですね。

さて、
今回は11月20日に開催したメンバーMTG@横浜の報告です✨

参加してくださったメンバーさんは3名で、
メンバーEさんはとってもかわいい5歳のお子さんも連れてきてくださりました👦💛
あまりのキュートさに終始メロメロでした💛💛

ランチ会場はラクレットチーズとお肉がウリのお店でした🍖🧀
(ワイン🍷が飲めたら最高だっただろうなぁ~~!!(笑))

1576029946212 1576029942562

 

 

 

 

 

個室でゆっくり皆さんと会話が出来、とっても楽しかったです👩✨

3名のメンバーさんは全員YPPでバリバリお仕事中のメンバーさんだったので、
仕事話でも大変盛り上がりました。

ひょんなことから、それぞれのお仕事のチームの話になり
M様チームのメンバーMさんより
「P様チームとM様チームだったら、どっちのチームの方が良いですか?」
という、答えに窮する質問も出ました(笑)

ただ、その質問がとても嬉しく感じました。
皆さんそれぞれが自分のチームを誇りに思っていて、且つ
お客様への愛情をとても感じるランチ会でした☺✨
仕事の話の後は皆さんの家族写真で大変盛り上がりました。
参加メンバーさん全員、七五三の写真を撮っていて、息子さんは袴姿で凛々しく、
娘さんは着物姿でとっても可愛らしく映っていました。
メンバーさんも着物姿でお子さんとにこやかに映っている写真を見て
私もほっこり幸せな気持ちになりました💛

当たり前ですが、メンバー皆さんそれぞれに家庭があり、
その家庭を築きながらYPPでお仕事をしている。

YPPでの仕事が生活の糧となり、メンバーさん自身の人生にも潤いを与えられたらどんなに素敵だろう
やりがいのある業務、チーム作り
そういう現場をもっと増やしていきたいなと思いました。

直接会ってお話する機会、これからも大事にしていきながら、
1つ1つ想いをカタチにしていきたいと思ったランチ会でした。

PicsArt_12-11-11.34.55参加くださったメンバーさん、ありがとうございました!
再会を楽しみにしています✨

次は、舞浜ランチ会にづづく~~😀🎵

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。