アウトプットが枯渇しない方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バックオフィスもHAPPY
おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

「365日ブログを書いている」
というと
大抵の人に、驚いてもらえます。

私も以前は、そう言われると驚いていました。

ただ、、、やってみたら、「できる」と分かる。

アウトプットしよう!と決めていると
必ず、書く題材が見つかるのです。

やってみないと難しくみえるけれど
やってみたら、本当に分かります。

もともと誰でも
「今より良くなりたい願望」は備わっているので、
そんなに大掛かりな「やる気スイッチ」は要らないです。

心配性の人は、
試しに一週間書き溜めて下書き保存して
ストックを多めにしてから、公開し始めたらいいと思います。

とにかく、
やってみたら、分かるんです。

アウトプットを続けるのが
インプットに最高の仕掛け。

だから、ネタが枯渇するか
心配しなくて大丈夫。


そして

「アウトプットすること」
ただそのものが、継続のコツなんです。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る