職場の風通しは、できるかぎり良くしたいから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一人でも多くの人に仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーー
いいな!と思ったら
気軽に声をあげよう♪
ーーーーーーー

YPPメンバーアンケートから
クレド実践のご紹介。

19人目は、S・Kさんです。

ーーーーーーーーーー

チームとは一心同体。

自身が楽しめると思ったこと、

こうしたらいいのにと感じたことは、

相手も思っていると考え、

思い立ったら連絡・相談・共有です。

相手もそれを待っているかもしれません。

雑談感覚でいいと思いますよ!

ーーーーーーーーーー

楽しそうに共有している姿が

目に浮かびます。

YPPクレド
何度でも、とにかくやってみる
何度でも、改善ウェルカム
何度でも、優しさプラス
何度でも、今日言う(共有)
何度でも、楽しむ!

何度でも、とにかくやってみる!&楽しむ!

チャットの中でも

オフィスと同じ

ちょっとした雑談が

場を和ませてくれる。

安心して働ける空間づくり

大事!ですね。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る