企画や提案が100%通るとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一人でも多くの人に仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーー
思い込みではなく
思い入れ!!!
ーーーーーーー

誰かに何かを提案するとき

「もう、絶対に良い!
 私があなたの立場なら、絶対にやる!」と
最大限の熱量を込めて伝えて
断られたことって・・・

考えてみたら、、、ない。ですよね。

断られるときは大抵、こちらの中にも
「通らないかもしれないな」とか
「今はムズカシイかな」という思いがよぎっている。

本当に心底
「今、あなたには絶対にコレが必要!」と思ったとき
何度も連絡をとって話すし、相手の意見も聴くし、
あらゆる手段で、OKが出るまで必死に粘る。

結果、そういう時は
「そこまであなたが言ってくれるなら」と
熱量におされて、相手がOKを出してくれる。

熱い思い入れをもって
自分のことを「我がことのように考えてくれる人」は
いつだって貴重です。

そこまで思い入れを持てるのは、
真剣に、良いものを探してきたから。

お手本はそこかしこにあって
勉強すればするほど
やりたいことだらけ、になります。

YPPクレド
何度でも、とにかくやってみる
何度でも、改善ウェルカム
何度でも、優しさプラス
何度でも、今日言う(共有)
何度でも、楽しむ!

よくなっていく過程も、楽しみましょう!

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る