バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。
テレワークで働く仲間への「朝礼」代わりに書いています。

ーーーーーーー
知識、経験、環境以上に
粘り強さ
ーーーーーーー

ある本の中に

「10回に1回の法則」

とありました。

10回やったら、

10回失敗した人を見たことがない。

つまり、

「10回試す、と決めたら成功が約束される。」

かつて

セブンイレブンを作った鈴木敏文氏は

「コンビニがいける、と確信したのは

100店目を作ったとき」と

言っておられました。

ミドリムシで世界を救うと決めた」出雲充社長も

取引先を見つけたのは

散々営業しまくって

500社目だった

と書いておられます。

諦めない。

粘り強さ。

必ず成し遂げたい!という強い思い。

 10回やるのなら無理

と思う人は

本気でやりたくない人。

10回やれば100%成功なんだな!

ラッキー、やるぞ!

と思う人は

その回数が

たとえ11回だって12回だって

やろう!と決めている。

だって

本当に役立つ、素晴らしいことだと思うから。

YPPクレド
何度でも、とにかくやってみる
何度でも、改善ウェルカム
何度でも、優しさプラス
何度でも、今日言う(共有)
何度でも、楽しむ!

バックオフィスは、会社の要。

YPPも

粘り強く

着実に

お客様のバックオフィスを改善しながら

健やかな居場所づくりと

心豊かな人を増やし続けていきます。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。