一人でも多くの人に仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーー
ピッパの法則を
真似する!
ーーーーーーー

マーケティングの神様と言われる

北の達人コーポレーションの木下勝寿社長が

サラリーマン時代に

忙しい人ほど仕事が早い理由に

気づいた話を

YouTubeでシェアされていました。

「クライアントの社長さんと

これ面白いですよねーって

雑談で盛り上がったあと

自分は帰ってから

何もしていないのに

次に会うと、社長さんは

『あれやってみたら、面白かったよ』

と、

感想を言ってくれる。」

明らかに自分より忙しい経営者のほうが

なぜ、実践できるんだろう???

と思って

素直に質問したところ

ーーーーーーーーーー

ピッと思ったら、

パッとその場でやるか、

その場で、いつやるかを決めるんだよ。

ーーーーーーーーーー

この「ピッパの法則」を

やってみたら、

あれ、いつかやらなきゃ、、、が無くなって

本当に仕事が早くなった!!!

YPPクレド
何度でも、とにかくやってみる
何度でも、改善ウェルカム
何度でも、優しさプラス
何度でも、今日言う(共有)
何度でも、楽しむ!

何度でも、とにかくやってみる!

素直にやる人から結果が出る!

なにより

ピッパって言葉が

可愛いですよね!

さっそく、

やってみましょ。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。