一人でも多くの人に仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーー

気にかけてくれるって

嬉しい!

ーーーーー

「これ、五味渕さんの先日のお話に繋がると思って」と
写メを送ってくれた方がいました。

頼んでもいないのに、
ふと、気づいた時に思い出して
情報をくれる人。

そんなことをされたら
やっぱり
嬉しくなっちゃいますね。

頼まれたことを期日通りに納品しても
そんなに感激されませんが
予期していないことは、
驚かれ、喜ばれます。


「ふと思い出して」
「こんな情報あるよ」と
今月は何回、自分から声をかけたかな?

7月、まだあと1週間あります。

自分からのアクション。
是非やってみましょう。

クレド1
何度でも、とにかくやってみる

クレド3
優しさプラス

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。