一人でも多くの人に仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーーーー

言葉でアピールしなくても

確実に伝わっている!

ーーーーーーーーー

好きこそものの上手なれ
とはよく言ったもので。。。

ああ、この人
熱が入っているな、
ノッているな、
この仕事好きなんだなーというのは
隠しようもなく
伝わってきます。
(そしてめちゃくちゃ嬉しくなる)

これはもう
理屈ではなく、
人の五感は
「好き」を感じ取る力が備わっているな、と
しみじみ思います。

メールやチャットの文章にも
弾んだ気持ちが入っていたり、
納品したデータの美しさ
丁寧な仕上げの中に、
「好き」が見て取れます。

もう、
受け取ったときに、
本当に心が温かくなります。

なので、
いかに目の前の仕事や
納品するお相手
もしくは
一緒に働く仲間を好きになるか!

「知れば知るほど好きになる」という法則を使って
目の前の仕事や
納品するお相手や
一緒に働く仲間のことをより詳しく知ると
自分の気持ちが変化していきます。

「好き!」は最強の成長剤。

「好き」「大好き」「面白い!」
この言葉を毎日何度でも使いましょ。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。