一人でも多くの人に仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーーーーー

但し、
それなりに時間がかかる

ーーーーーーーーーー

「どん底から、こんなにうまくいくようになりました」
「見違えて、良くなりました」
「自分でもまさか、ここまで素晴らしい結果が出るなんて」

そういう Before After の体験談を
聴くことがあります。

そして私自身も、大きな大きな Before After を体験しました。

大抵の場合、
うまくいかない時期が数年ぐらいあって

自分のやり方や考え方がいけなかったと気づいて

そこから、あり方・やり方を変えて

更に何年かの変わっていく必要なプロセスがあって、、、

合計すると、数年から十数年かかっていたりします。

人が変わって、
周りが変わっていくのって
一日や二日じゃないんですね。

でも、
大切なことに気づいて
やり方を改めて
続けていったら、
効果が出ないわけがない。

やがて
見違えてよくなることは、事実。

ある程度時間がかかるのだから
いま結果が伴っていなかったとしても
これだ!と決めた方向に向かっていること自体
「素晴らしい」と思って
そのプロセスを楽しんでいきたいですね。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。