一人でも多くの人に、仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーーーー

素晴らしい仕事には必ず、

優れたチームワークがある

ーーーーーーーーー

本日は、YPP20周年記念パーティーでした。
Oviceとディズニーシー・ホテルミラコスタのパーティー会場をつないで
オンライン参加40名、リアル参加37名で盛大にお祝いをしましたラブラブ

(本当はお見せしたい集合写真は、また後日・・・)

何カ月も前から
YPP社員が一丸となって
企画をゼロから考え、検討を重ねてくれ
私は中身を知らされておらず
「会場に来てからのお楽しみ」。

ホスト代表でありながらも、
特等席のいち観客としてワクワクしながら、
パーティーを楽しみました。

ホスピタリティに溢れ、サプライズもあり
笑いあり、涙あり(私はホロッときてしまいました笑い泣き
身びいきながら素晴らしいパーティーで
もし一人で企画・準備していたら
決して成し得ないことでした。

一昨日、We are smarter than me!! という記事を書きましたが
よい仕事、感動を提供する舞台裏に
素晴らしいチームワークがあること

社員全員から改めて体感させてもらった一日でした。

意見の違いがあっても
「一人でやったほうが早い」なんて思わず

お互いの良さを認め合い、励まし合い
協力しあうチームづくりに労を惜しまないことが
遠回りにみえて、一番たしかな道ですね。

やっぱり、We are smarter than me!!!  なんです。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。