月末月初は、近づけない?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一人でも多くの人に仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーー
忙しオーラが
漏れ出ています…
ーーーーーーー

その人の性格が悪いわけじゃなくて、、、

責任もってやらなきゃいけない仕事があって

作業できる時間がギリギリしかなくて

しかも

自分以外、誰も代わりがいなかったら

誰だって

全身から 忙しオーラが 出てしまいます。

ーーーーーーーーーー

それは、、、仕組みから変えるときです

ーーーーーーーーーー

本来なら、ワークシェア可能な仕事で

「私しか出来ない」が

世の中には、多すぎます。

「弱音を吐いちゃいけない」と思わないで

自分のためだけではなく、

全体のために

誰か一人しか出来ない状況は

解消したほうがいい、大事なミッション。

YPPクレド
何度でも、とにかくやってみる
何度でも、改善ウェルカム
何度でも、優しさプラス
何度でも、今日言う(共有)
何度でも、楽しむ!

何度でも、改善ウェルカム!

誰かを犠牲にして成り立つ、なんて

一刻も早く

変えていきましょう。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る