斬新でなくても、超有効なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

ABCの法則って
聞いたことがありますか?

A・・・当たり前のことを

B・・・馬鹿みたいに

C・・・ちゃんとやる。

当たり前のことが出来ていないことだらけだったりします。

斬新なアイデアでなくても
画期的な方法でなくても
やらなきゃいけないと思いつつ
出来ていなかったことに1つ着手するだけで
すごく価値があります。

色々不具合が頻発したときこそ
一発逆転なんて無いんだな、と開き直って
まずは、ABC。

1つずつ、片づけていきましょう!

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る