幸せな働き方の自覚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一人でも多くの人に仕事の喜びを
バックオフィスもHAPPYにするYPP 五味渕です。

ーーーーーーー

大切にしたいクレドがあって

実践にトライできること

ーーーーーーー

勉強会のお仲間と話していて
「こうやって、人を大事にする働き方について
勉強できているって、幸せなことだよね」という会話になりました。

世の中には
お金儲けばかりを考えている人もいる中で
少しでも、誰かの役に立とうとか
周りの人に喜ばれる働き方をしよう!とか
そういう前向きなことを
ちゃんと言葉にして、お互いに確認ができている。

そういう状況にあることは
本当に恵まれていることだな、と。

お互いが求めたから、
お互いにそういうご縁に恵まれたのだと思いますが
そういう探求が起きたのも、
きっと今までの人生で
誰かに良くしてもらった経験があったから、だと感じます。

人が好き。
人と共に何かを成し遂げたい。

そう思わせてくれた
過去の出逢い、恩師、友人、先輩、同僚、後輩。。。

沢山の人からの恩恵で
良い探求に気持ちがフォーカス出来ています。

恵まれたことを
またお返ししていきたい。

そんな気持ちでいられることが
本当に、幸せだと思います。

失敗しちゃったり
少々思い通りにいかないハプニングがあっても
幸せな日々であることに変わりはないんですよね。

YPPクレド

何度でも、とにかくやってみる
何度でも、改善ウェルカム
何度でも、優しさプラス
何度でも、今日言う(共有)
何度でも、楽しむ

一緒に何度でも、トライし続けましょう。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る