大みそかに、〇〇を捨てよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バックオフィスも、HAPPY
YPP 五味渕です。

創業から20年
うまくいかなかったときの行動と
うまくいったときの行動は、本当に真逆でした。

過去の失敗を振り返ると
うまくいかなかったときの行動に ↔ の矢印を書いて
その逆をやればいいんだな、ということばかりです。

だから、うまくいくための法則は、常にシンプル。

そして、
私の過去の失敗オンパレードから
これがあるとダメだった、というものを
大みそかに(改めて)捨てます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライド

自分が一番よく知っている、という思い込み

周りのチカラを信じず、1人でやろうとすること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライドを捨て
自分の思い込みを捨て
周りのチカラを信じて頼りにしたら

かつて、はるか彼方に感じられた目標を達成し
今は、新たな世界へ向けて
お金や人の心配をしないで、幸せな気持ちで新年の計画を描けるようになりました。

周りの人を生かしながら
自分の夢をかなえる人生。

それは
決して自分の幸せのためだけでなく
いま、本当に助けを求めている人を助けるために
必要な力をつけていくこと。

世界には目を覆うような悲しみが続いているので
助ける側になれる人は、みんな
もっともっと、力をつけていきましょう。

そのためにも
要らないものは、スパッと捨てる。

気持ちよく、新年を迎えましょう。

大みそかの夜
平和に、明るい光の下で
親しい人と食事が出来る幸いに感謝します。

今年も本当にありがとうございました。

来年も、更に学び、力を尽くします。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る