勉強が続くコツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バックオフィスもHAPPY
おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

昨日、仕事を「楽しい」と思う3要素を書きましたが・・・

https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/omakaseypp/entry-12830674562.html?reblogAmebaId=omakaseypp&isLightPreview=true

勉強も「楽しい!」と思うほど続きやすく、
また、深く学べます。

色んな勉強会に出て思うのは
気が合う仲間との学びは、本当に楽しい!ということ。

そして
確実に、類は友を呼ぶ。

リッチになりたい!という人向けの勉強会は
お金儲けに興味がある人が集まるし、

人を大切にした経営(仕事)がしたい!という人向けの勉強会は
人を大切にする経営(仕事)を目指す人が集まります。

誰と学ぶかは、とても大事。

そして、

いろんなタイプの勉強会に出て思うのは

自分のこと中心に考えている人よりも
世の中のことまで考えている人が集まる勉強会のほうが

最終的に、豊かになる人の割合が高いです。

当たり前かもしれないけれど

「ここが一番楽しい!」という会が見つかっていないとしたら
どこで学ぶか、どんな人と一緒に学びたいか
色々な勉強会に行ってみて
「この人たちと学びたい!」を是非見つけましょう。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る