もがいている人、集合~!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
おまかせ事務代行YPP五味渕です。

オードリー若林正恭さんと星野源さんの対談番組
Netfrixの「Light House
ご覧になりましたか?

1.誰かに「それムリだよ」と言われたことのある人

2.これからの自分のあり方にモヤモヤしている人

3.世の中の「強い人」に違和感を感じる人

上記のどれかに当てはまる人は、ぜひ観てほしい!!!

これから観る人のために、ネタバレしないように書きますが
結局、人はいくつになっても、
そんなに達観できるわけじゃないし
日々、人知れず悩んだり悶々として
嬉しいこと、そうでないことが織り交ざる中で生きているんだなあ、としみじみ思いました。

夜、2~3人の少人数でオトナが飲んでいる時に
ふと、こぼすような「本当の気持ち」が
赤裸々に語られています。

この番組を世に生み出した佐久間宣行プロデューサー
改めて大尊敬します。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。