「何者でもない私、と思うのをやめる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バックオフィスもHAPPY
おまかせ事務代行YPP 五味渕です。

今年の夏から4カ月にわたって開催した
YPPコーディネータ養成講座の最終回が先週行われ、
1期生が全員そろって無事修了できました。

その中のお一人が
この講座が始まるときに
あるチームメイトに宣言をしていたそうです。
(修了後に明かされました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  「何者でもない私、と思うのをやめる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かを成し遂げたわけでもない私なんて、、、という
足りない部分に目を向けて、
前を向けないような状態はもうやめます。


(中略)

受講を決めた時、
自分の人生は自分で舵を取れるようになろうと考えました。
そしてこの3カ月を通して、
そういう思いでお仕事できる人が
周りに増えるといいなと思えるようになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何かを成し遂げたわけでもない私なんて、、、
そんな風に自分を思ってしまったこと
1回や2回じゃない
と思い当たる方は、ぜひ、同じように
「何者でもない私、と思うのをやめる」を
試してみてください。

「何者でもない私、と思う」か
「何者でもない私、と思うのをやめる」か
たったこれだけで、
180度、世界の見え方が確実に変わる。

お金をかけなくても
時間をかけなくても
「そうだ!そうしよう!」と思うだけ。

でも、そう思えない時間も含めて
前に進むために必要な「熟成時間」。

ただ、ずっと同じところに居続けないで
歩き始めたら、
さらに充実した世界にたどり着きます。

やめることを決めるのは
変わっていくのに、とても有効です。

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る