こんにちは。暑くて・・・暑くて・・・夜までビール🍺が我慢できるか・・・ギモンな山口です。

関東も梅雨明けし、遂に夏本番な暑い感じになってきました☀
雨続きだったので晴れるとやはりうれしいですね!

YPPでは社内のスタッフも引き続き在宅業務をしております💻
しばらくはこのまま在宅で業務をさせていただく予定です。

個人的には通勤時間が無くなった為、朝に余裕ができ毎朝あちこちを片付けて掃除しています✨
おかげでいつになくきれいな自宅に満足で、部屋がきれいになると無条件に心が満たされるんだな~🌼と実感しております。

そういえばYPPで諸々お世話になっております、かたづけを通して人生を変えるコンサルティングを行っているスッキリ・ラボのかたづけ士・小松先生という方がいらっしゃいます。

小松先生のHPに【「片づけ」には仕事を変え、人生を変える力があります】と書かれています。
人生を変えるほど私の部屋は片付いておりませんが(笑)、片付いた部屋でHPを拝見するととても納得し、もっと片付けよう!綺麗にしよう!と意気込んでしまいます。

イマイチやる気が起きないけどお部屋の片づけをしたい方、今も片付いているけど更にお部屋の片づけをしたい方、片付けて人生を変えたい方!
是非、お時間ある際にご覧ください🍂とても参考になると思います!!
スッキリ・ラボHP→こちら

また小松先生が最近、YouTubeも始められたそうです!
https://www.youtube.com/channel/UCFafh3SHVfu2M7dTr-nRZYw/
コメント 2020-08-04 124617
見ながら、つい机の周りを片付けてしまいます。

長く続くコロナの中、少しでもスッキリして生活を送りたいですね🏠

<YPPがLINE公式アカウントに登場!>
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。