【在宅/長期】HP更新作業の担当者を募集!在宅ワークで長期で安定的にお仕事出来ます。
お仕事情報No.00041
本案件は募集を締め切りました
フィットネス会社のHPを更新する担当者を募集しています。在宅ワークで長期で安定的にお仕事出来ます。
専門知識不要、詳しい作業マニュアルがあります。
コツコツしっかりとした作業が好きな方にお勧めです。
■業務内容
1.お客様からHPの更新してほしい内容がメールで届きます
2.作業マニュアルに従ってHPを更新して頂きます
3.作業後、お客様担当者に業務報告をして申し送りをします
マニュアルに作業手順が詳しく記載されているので専門知識がなくても安心です。
慣れるまでレクチャー担当者が一緒に作業して丁寧に教えるので、
HP作成経験の無い方でも安心して作業出来ます。
■こんな⽅に是⾮
・もくもく作業が好きな方
・長期で安定的に在宅ワークを始めたい方
担当:湊 紘毅
■募集人数
1名
■業務日、作業時間
平日の下記時間帯でシフト制で作業します。
作業が出来ない日時は事前にシフト表に記載して連絡して頂きます。
1.9時~12時
2.13時~18時
※上記時間帯でご都合のよい時間に作業して頂きます。
1回の作業時間は1時間~3時間(月曜日など休日明け、繁忙期)、30分~1時間(通常期)です。
チーム制で作業するので作業出来ない日は他のメンバーで対応するようにしています。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート
決まり次第、レクチャーを開始します
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Gmail,Googleドライブ,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!