募集中のお仕事

終了

【在宅/長期】チーム作業だから安心!まるっとバックオフィス請負作業(月合計15時間前後)

お仕事情報No.00043

本案件は募集を締め切りました

 

■顧客概要
大企業と組んで、新しい発想や技術をゼロから事業化することを目的とした会社です。
社員は2~3名で成長中のベンチャー企業です。
YPPはこちらのお客様の子会社とすでにお付き合いがあり、
その子会社でのお仕事ぶりが認められてのお仕事紹介となりましたので関係は大変良好です。
現在、すでに業務フローはあるのですが、効率的に動いていない部分があるとのことで、
業務フローを効率的に変えながらお仕事を進めていきます。

 

■業務内容

まるっとバックオフィスを請け負います。
契約管理、請求書発行、勤怠→給与計算、経費精算、債務支払、会計処理が主な内容です。
社員3名程度の会社さんですが、契約書などの量が多いのでYPPも3~4名体制を敷く予定です。
システムは全てマネーフォワードを利用します。

 

■利用システム
マネーフォワード
Slack(お客様とのコミュニケーション)
Chatwork(YPP内コミュニケーション)
Google関連(書類受け渡し等)

<必須条件>
会計処理の経験がある方
契約書がある程度読める方(金額、期間の確認等)

<歓迎条件>
マネーフォワードを利用したことがある方(無い場合はコーディネーターがレクチャーします)
Google関連のシステムに抵抗が無い方

担当:石村 隆史

 

■募集人数
1名

■業務日、作業時間

業務時間指定なし(ご都合のいい時間に作業可)
月1~2回チームミーティング、業務レクチャーは都度OK。
毎月10日までに月次決算を締めます。


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お仕事スタート
6月:前任者からの引き継ぎ
7月:YPPでの運用スタート

■使用するソフト/アプリ
Gmail,Googleドライブ,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom

作業条件
※使用する会計ソフトはマネーフォワード

■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください

皆様のご応募をお待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ