募集中のお仕事

募集中

【在宅/長期】カード経費の仕訳担当者募集!!

お仕事情報No.00044

お客様が使ったクレジットカードの支払明細を見て帳簿入力して頂ける担当者を募集しています。
月末月初が主な稼働時間になります。月初6日は必ず対応して頂きます。
Wチェック体制があるので経理未経験者も歓迎です。
長いお付き合いのある会社様ですので、長期で安定して働けます。

■業務内容
「売上担当」「仕入・経費担当」「クレカ経費担当」と別れております。
今回募集の担当者は「クレカ経費担当」です。

1.MF会計に自動で連携される支払明細書の確認
2.MF会計に仕訳して入力
慣れるまでレクチャー担当者が丁寧に教えるので、安心して業務を覚えてもらえます。

■こんな⽅に是⾮
・パソコン操作が得意な方(主にマネーフォワードを使用)
・几帳面で細かい事に気が付く方
・月末月初の平日、稼働時間が取れる方(平日の午前作業出来る方歓迎)
・他の在宅ワークと掛け持ちしたい方
・今から経理業務を始めたい方

担当:湊 紘毅

■募集人数
1名

■業務日、作業時間
月初と月末が主な稼働期間ですが、支払明細書の確認・仕訳はいつ対応しても問題ありません。
月末~月初6日まで必ず稼働が必要になります。
月全体の稼働時間は10時間程です。
カード処理件数は40件程です。

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お仕事スタート日
決まり次第、レクチャーを開始します
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。

■使用するソフト/アプリ
Gmail,Googleスプレッドシート,Chatwork
マネーフォワード会計ソフト

■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

ご応募お待ちしております。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ