採用情報

             

2020年度新卒採用情報

             

2020年新卒の第一クールの受付は7月末で締め切ります。 エントリーをご希望の方は、下記1~4の書類を7月31日までに、メールにてお送りください。
※現在、中途採用も募集しております(正社員・パート)


    1. 応募動機(400字以内)
    2. 履歴書(メールアドレスを必ずご記載ください。)
    3. 職務経歴書(新卒の方は不要)
    4. 個人情報取扱同意書

※「個人情報取扱同意書」の日付と署名は直筆でお願いします。
面接当日にご持参いただく形でも構いません。

※ 応募書類にはパスワードを設定してください。

             

応募書類の送付先

job@omakase-ypp.jp 
件名:【2020年度応募書類送付】●● ●●です

募集要項(正社員・中途採用)

株式会社YPPでは、私達と一緒に事業を大きくしていく本部スタッフを募集しています。

雇用形態 正社員
職種 コーディネーター
仕事内容 営業、人材マッチング、業務管理、レクチャー、業務改善コンサルティング 等 こちらもご覧ください
給与 月給20万円~(前職実績考慮の上決定)
勤務時間 9:00 - 18:00
休日 週休2日制(土・日)、祝日、 会社が定める日(年末年始他)、有給休暇
試用・
研修期間試用期間
6ヶ月
勤務地 〒101-0021
東京都千代田区外神田2-10-7 T・Iビル2階
※アクセスはこちらをご覧ください。
代表電話番号 03-6206-4941
採用窓口 job@omakase-ypp.jp までご一報ください。

                   
雇用形態 パート社員
職種 事務スタッフ
仕事内容 登録希望の方や登録されている方の業務振り分け、進行管理など、 営業スタッフの指示に基づき業務を行います。
給与時給1000円~1250円※経験による 研修期間中(1~6ヶ月)は時給990円
勤務時間 10:00~16:00(実働5h)
休日 完全週休2日制(土・日)、祝日、 会社が定める日(年末年始他)、有給休暇
試用・
研修期間試用期間
6ヶ月
待遇 交通費全額支給、社会保険完備、正社員登用有
勤務地 〒101-0021
東京都千代田区外神田2-10-7 T・Iビル2階
※アクセスはこちらをご覧ください。
代表電話番号 03-6206-4941
採用窓口 job@omakase-ypp.jp までご一報ください。
ページトップへ