募集中のお仕事

終了

【在宅/長期】【急募】2名募集中!総務事務サポート業務

お仕事情報No.00040

本案件は募集を締め切りました

 

デジタル広告を配信している会社様の総務事務担当者を2名募集しています!
総務事務経験者歓迎!!平日の空いた時間で在宅事務を探している方にお勧めです。
長期で安定的に稼ぎたい方にも作業しやすい環境を整えています。

◆こんな方にぜひ!
他の在宅ワークと掛け持ちしたい方(Wワーク可能なお仕事です)。
英語スキルを活かしたい方(本社が米国です)。
長期で在宅ワークを探している方。

■業務内容
1)デジタル広告を配信するキーワードリスト作成
2)メールチェック
3)各部署の取次ぎ
特別なスキルは必要ありません。
業務内容を覚えていただければ直ぐに作業が出来ます。

担当:湊 紘毅

■募集人数
2名

■業務日、作業時間
2週間位前に希望時間帯(平日)を提出して頂きます。
作業メンバーの対応出来る時間を調整し業務予定を組みます。
メンバーさんの突然の予定変更にも柔軟に対応しています。

平日にお仕事の依頼がくるので、対応して頂ける方に作業して頂きます。 
※最初のうちはフォローメンバーがつきます。

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お仕事スタート日
決定次第すぐ
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。

■使用するソフト/アプリ
Gmail,Googleスプレッドシート,Chatwork


■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

 

ご応募お待ちしております。

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