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【在宅】勤怠チェック業務

お仕事情報No.2021-536

勤怠データ(Excel)のチェック業務を担当いただける方を募集します。
※必ずしも給与計算の知識は必要ありませんが、
実務経験があり、他メンバーのダブルチェックも担当できる方は、大歓迎です。
(報酬 応相談)

■内容
1.)【毎月3日頃まで】
月末締めで翌月初に届くExcelの勤怠データをチェックしていきます。
出勤簿に明らかな不備がある場合は修正します。
※紙(PDF)でのチェックですがコロナの影響でExcelを
預かることになっています。今後、紙(PDF)への戻る可能性あり。
チェック項目
・印があるか(Excelの場合は不要)
・休暇届けが出されているか
・休暇届けと取得日の一致確認
・所定日数の合計確認
・残業時間の確認
・交通費の確認 など

一人のチェックに10~15分程掛かります。

2.)【毎月4日頃まで】
チェックが完了したら出勤日数や稼働時間、休暇日数などを
所定の勤怠シートデータへ入力。

3.)【毎月5日頃まで】
勤怠シートデータをチェックし先方へ提出。

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■作業時間
全部で5~6時間前後/月
※業務のフローにより増減します

■募集人数
1名

■お仕事スタート日
6月~

※※お仕事詳細※※
■使用するソフト
Excel、スプレッドシート、チャットワーク、Dropbox 等
■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください

皆さんのご応募お待ちしています!

 

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