募集中のお仕事

終了

【在宅】メール対応、納品書の発行など受発注サポート業務

お仕事情報No.2021-538

本案件は募集を締め切りました

アルコール製剤等を扱っているメーカーの受発注サポート業務です
主にメールでのやり取りですが、架電対応の可能性もあるので架電対応が可能な方、
大歓迎です。

 

9時~18時での稼働になるので、
「稼働できる時間」をメンバー共有のスケジュール表に入れて
仕事を分担する予定です。

 

■仕事内容
・メール対応
・架電対応
・在庫確認
・出荷指示
・出荷管理表(スプレッドシート)の管理
・納品書/請求書作成、発行

 

主な業務
・商社からの注文メールへの対応
・出荷お問合せへのメールまたは架電対応
・倉庫への在庫確認、出荷指示
 1)前日メール注文分
 →翌日朝出荷対応

 2)当日13時までにメールで届いた注文
 →当日出荷対応
 →翌日までに、納品書・請求書発行
 (金曜日の出荷分については、翌月曜に発行)

・納品書、請求書の作成、発行
・出荷管理表の管理


■こんな方に是非
・臨機応変な対応が得意な方
・架電対応が可能な方
・一人で仕事を抱えず、作業途中で終了時間がきたら、次メンバーに申し送りできる方
・業務でLINE使用可能な方
・少しの時間でも比較的平日稼働できる方
・フルでがっつり働きたい方
・曜日は限られるが、コンスタントにシフトに入れる方

■募集人
・6~7名

■業務日、作業時間
平日のみ  9時~17時半(18時頃までかかる場合あり)

※シフト制を予定しているので、
 必ずしもすべての時間に入る必要はありませんのでご安心ください

※いずれもシフトに入った曜日は全てを一人で埋める必要はなく
 リレー形式で他メンバーと分担可能です。

例えば、
9:00~12:00  :Aさん
13:00~17:00:Bさん
11:00~15:00:Cさん
など、上記時間帯を一人で埋めるのではなく、
各々ができる時間帯で分担や引継ぎをして協力しながら進めます。
もちろん、フルで入れるという方も、大歓迎です。


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758


■お仕事スタート日
6月以降~

■使用するソフト
ZOOM(Web会議ツール)
チャットワーク(YPPメンバー間でのチャット)
LINE(お客様との連絡チャット)
スプレッドシート(クラウド上でExcelを共有するGoogleのサービス)
メイクリープス(納品伝票計上や請求書発行に使うクラウド型の受発注システム)



■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!



皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ