募集中のお仕事

終了

【訪問】不動産会社の経理業務(振込と会計入力)

お仕事情報No.2022-569

本案件は募集を締め切りました

 

新宿のお客様先に月2日、上旬と中旬に訪問し、振込と経理の入力のお仕事をやってみたい方を募集します。
訪問日は固定ではなく、毎月、都合のつく日をお客様と相談の上決めます。
現在すでに1名がお仕事しておりますが、
振込予定日に訪問が必要なため、
2名体制でペアのメンバーさんと協力をして回して頂きたいと思います。

慣れているスタッフが、独り立ちできるまで親切にお教えします。
また、どうしても訪問できない月があった場合は、本部スタッフが代行しますので
ご安心ください。

長く担当してくださる方、大歓迎です。

■訪問先
お客様住所:東京都新宿区歌舞伎町2-31-11
・西武新宿線 新宿駅から徒歩6分(約500m)
・都営大江戸線・副都心線 東新宿駅から徒歩7分(約500m)
・JR新大久保駅から徒歩8分(約600m)

■募集人数
1名

■訪問日程
月1~2日程度
※振込業務(銀行窓口利用)がある為、
 20日前後に1回は必ず訪問日が入ります。

■作業開始日
担当メンバーみつかり次第
(9月中旬に現メンバーに同行できればベストです)

■作業内容
・銀行窓口での振込業務(20日前後)
・伝票等の整理、振込表作成、銀行窓口での振込業務、会計データ入力など経理全般
※給与計算ができる方であれば、給与計算もお引き受けいただきたいと思います

■作業ボリューム
1日あたり2~3時間前後
(手早くできる方だと1.5時間ぐらいの日もあります)

■使用ソフト
弥生会計・弥生給与

■応募資格
窓口での振込業務の経験者もしくは経理経験者

■こんな方にぜひ
・他の仕事と掛け持ちで、経理の実務を経験したい方
・短時間のほうがスケジュールが調整しやすい方

■報酬 詳しくは下記までお問い合わせください。

・お問い合わせフォームへ進みます

・電話 03-6661-0758

■お客様業種
不動産会社(仲介・管理・売買)

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

ご応募お待ちしております。

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