【在宅】メール整理、返信メールの下書きなど秘書的業務
お仕事情報No.2021-527
本案件は募集を締め切りました
大学の先生の各種事務作業のお手伝いです。
先生とZOOMを繋ぎ先生のPCにリモートアクセスして先生のPC上での作業になります。
リモートを繋ぐため、先生とお時間をあわせる必要があり先生のご希望は
「毎週木曜日、朝6時頃から1時間程度」もしくは
「毎週金曜日、朝6時頃から1時間程度」になります。
現在、担当のメンバーさん1名が4月より時間の変更希望があったための募集です。
さまざまな業務で現在6名のメンバーさんが担当してくださっています。
■仕事内容
ZOOMを先生と繋ぎ先生のPCにリモートアクセスして先生のPCにて作業。
(オンライン作業)
主な業務は
・outlookメールの整理、返信文の作成
・iCloudカレンダーへのスケジュール登録
■こんな方に是非
・outlookを使用したことがある方
・臨機応変な対応が得意な方
■募集人
・1~2名
■業務日、作業時間
・毎週木曜日、朝6時、6時30分くらいから1時間程度
もしくは
・毎週金曜日、朝6時、6時30分くらいから1時間程度
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
相談可
■使用するソフト
ZOOM チャットワーク 他
■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!