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【在宅】スケジュール入力およびメール作成補助

お仕事情報No.2018-453

お客様のスケジュール登録やメール作成の補助を行うお仕事です。
月・水の午前中と金曜日の21時以降に1時間程度、

お客様と直接音声通話をしながら業務を行い ます。
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■内容
icloudカレンダーへのスケジュール登録
Gmail、office365を使用したメール作成補助

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■作業時間
1時間程度×週三回
月・水/午前 6時~7時 または 8時半~10時の中で1時間程度
金/21時以降に1時間程度
※お客様のスケジュールによって、稼働がない場合や別の曜日に振替となる場合があります。

 

■募集人数
2名

 

■お仕事スタート日
11月半ば~


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お客様と事前にスケジュールを合わせて、
時間になったらお客様のPCへリモートアクセスします。
※リモートアクセスは音声でのやり取りが行えるzoomというサービスを使用します。
メール作成はお客様の指示を仰ぎながら行います。

 

大学関係のお仕事をされているので、

メールの送り先は学生さんや学校関係者さんです。
特別な知識は必要ありませんが、

一般常識やビジネスメールに抵抗がない方はぜひご応募くださ い。

 

お客様は小さいお子様をもつ主婦でもあるので、

音声通話中に子供の声が聞こえても差し支えな いとご理解いただいてます。
スケジュール登録も、お子様の学校行事関係が多いので、

子育て中の方も大歓迎です!

 


■使用するソフト
zoom
※クラウド上で音声通話をつなぎ、お客様の画面へリモートアクセスします。

 

■今後の流れ
書類選考 → 電話にて面談 → 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)
→ お仕事スタート

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。


★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!


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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・YPPでの担当業務経験
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・業務可能な曜日・時間
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。

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