募集中のお仕事

終了

【在宅/長期】月末~月初に会計ソフトへの入力作業(合計20時間前後)

お仕事情報No.00035

本案件は募集を締め切りました

■業務内容
毎月末~次月初旬の間に、お客さまから送られてくる会計資料を見ながら、会計ソフトに入力していく作業です。
会計ソフト、特にTKCを使ったことのある方なら、難しい作業ではありません。
マニュアルもありますので、慣れてくると20時間を切るくらいのお仕事量です。
お客さまや税理士の方との連絡などは基本ありませんし、締切日までに作業を終えていただければ結構です。
黙々と作業をしたい方にはおすすめです。
※PCはご自身のものではなくYPPのものをご利用いただくので、最初は少し時間がかかる想定です。

■募集人数
急募!限定1名

■業務日、作業時間
業務時間指定なし(ご都合のいい時間に作業可)
締切あり(毎月13日)

業務工程
前月末~3日 会計資料の到着(chat)
   ~4日 会計入力の開始
   ~13日 会計入力の完了(chat)
   ~14日 会計資料の送付
   ~15日 会計資料のお客様到着期限

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お仕事スタート日
初回の締切が3/13(水)なので、決まり次第、作業をお願いいたします。
※前任者からのレクチャーも可能
※作業マニュアルあり

※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。

■作業条件
・使用する会計ソフトはTKC
・YPPのノートパソコンを使用
・資料の受取・郵送作業あり(実費精算)

■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

ご応募お待ちしております。

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