募集中のお仕事

終了

急募【在宅/長期】振込他メンバー

お仕事情報No.2022-576

本案件は募集を締め切りました

 

【急募】振込や資料送付などの作業メンバーを募集します!

■募集概要と経緯
複数の施設を運営する介護事業社のお仕事です。
毎月チャットで送られてくる内容を確認して、
オンライン上で家賃や給与などの振込予約を行ったり、
入退社の手続き資料を送付したりする単純作業となりますので、
に難しいスキルは必要ありません。
作業手順はもちろん、チャットワークやGoogleドライブなどの使用ツールについても、
ベテランメンバーが出来るまで丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
メンバーの出産や労働時間の都合上、急遽メンバーを募集することになりましたので、
この機会にぜひご応募くださいますよう、よろしくお願いします!

■お仕事の内容
・オンライン上での振込予約や資料送付などの事務作業

■こんな方にぜひ
・単純作業が好きな方
・間違い探しが好きな方
・丁寧に作業ができる方

■募集人
・3~4名

■作業日と時間
・固定の指定時間は無いため応相談
(主に平日の日中ですが作業時間の指定はないです)

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■開始日
・相談可

■使用ツール
・ネットバンキング、Zoom、チャットワーク、Gmail、Googleドライブ、エクセル、他

■その他の確認事項
・プライバシーマーク(★)研修の受講:有
・施錠管理について(★) 研修の受講:有
・YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて1次面談 → お客様による本面談 → お仕事スタート

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください

ご応募お待ちしております

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ