募集中のお仕事

終了

【在宅/YPP事務所での作業も可】2023年8~9月スタート予定!1.印刷物の発注および仕分け・テプラ印刷・インデックス作成 2.印刷物のファイリング・発送作業

お仕事情報No.00014

本案件は募集を締め切りました

2023年8~9月スタート予定のお仕事です。
全国にある84か所の拠点に、2年ほどかけてファイリングしたマニュアルを発送します。
先輩メンバーさんがフォローしてくれる環境で、初めてYPPでお仕事する方にも安心できる体制です♪


■業務内容
1.印刷物の発注および仕分け・テプラ印刷・インデックス作成(在宅)
必要な印刷物を指定の業者へ発注し、ファイリング担当者の作業場所(自宅またはYPP事務所)着で手配します。
ファイルの背表紙にに貼り付ける用のテプラと印刷物とファイリングする用のインデックスを作成し、ファイリング担当者へ送付します。
※テプラの機械はお客様から貸与いただきます。

2.ファイリング・発送作業(在宅またはYPP事務所)
1拠点あたりに送るファイル数はパイプ式ファイルとリング式ファイル含め計50弱冊です。
ご自宅のスペースに余裕のある方(畳1畳分)、またはYPP事務所での作業ができる方は大歓迎です!


■募集人数
1.印刷物の発注および仕分け、テプラ印刷+インデックス作成:4名
※発注担当者はうち1名
2.ファイリング・発送:4名


■業務日、作業時間
1.印刷物の発注・・・1回あたり約10分 ※PDFを結合する作業がある場合+約2時間(結合作業の頻度は年に1回程度)
 印刷物の仕分け・・・約2時間
 テプラ印刷+インデックス作成・・・1事業所当たり約5時間

2.ファイリング・発送作業
 資材の確認、ファイリング・・・約6時間
 発送作業・・・約2時間

※納期に間に合えば、作業時間帯の指定はございません。


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758


■お仕事スタート日
8~9月頃
※スタート前に業務担当または先輩メンバーからレクチャーをいたします。


■使用するソフト/アプリ
Excel,Googleドライブ,Chatwork,zoom


■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート


■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。


★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!


皆様のご応募をお待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ