募集中のお仕事

終了

【在宅】月初短期集中&報酬確約!業務専用PCを貸与します!

お仕事情報No.00018

本案件は募集を締め切りました

 

ブライダルジュエリー専門店を展開されているお客様です。
お客様がシステムに入力した経費と請求書を照合するチェック業務と、
確定した支払金額を支払一覧表に入力する業務です。
照合作業がメイン業務になるため、数字をきっちりと確認できる方にお勧めです!
経費ソフトを使ったことがない方でも現メンバーからのフォローがありますので安心して取り組んでいただけます!

 

■業務内容
1.経費精算システム(楽楽精算)のデータと請求書の照合
2.振込口座・金額と請求書の照合、Excel入力

 

■募集人数
1名

 

■業務日、作業時間

・毎月第3営業日と第4営業日にそれぞれ9:00~17:00勤務できる方(うち1時間休憩。休憩時間帯は自由)

・第1、2、5、6、8営業日はチーム(4名体制)でのシフト制
(前月に希望提出。2~3時間稼働できるとありがたいですが、日によって助け合える環境です。)

 

※土日の稼働はありません。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お仕事スタート日
決まり次第レクチャー後すぐ。
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。

 

■使用するソフト/アプリ
Excel
Gmail
Googleスプレッドシート
Chatwork
zoom
oVice
楽楽精算(経費精算システム)
SharePoint(ファイル共有サービス)

 

■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

 

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!


皆様のご応募をお待ちしています!

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