募集中のお仕事

終了

【埼玉オフィス】経理業務(北浦和)

お仕事情報No.2015-122

本案件は募集を締め切りました

さいたま市:北浦和にて、週3日前後、1日あたり5~6時間ほど
経理・総務のお仕事です。
学校行事にあわせて、午前中だけ午後だけなどの調整も自分でできます。

現在の担当メンバーの休養に伴い、メンバー交代が必要になりました。

事務仕事に興味のある方、事務所で働きたい方のご応募お待ちしています。


■仕事場所
さいたま市・北浦和 JR北浦和駅から徒歩1分

 

■お仕事内容
毎月の帳簿作成及びお客様へ結果のご報告
支払(ネットバンキング振込)業務、売掛入金確認、資金繰り表作成、帳簿作成など経理全般
(まれにお客様不在時の電話対応があります)
社保関係の書類作成

※現在のメンバーも全業務未経験からスタートして覚えていきましたので
先輩メンバーがひとつずつ、レクチャーします。
上記のうち、いずれかのご経験があれば大丈夫です。

事務仕事に興味のある方、事務所で働きたい方に向いています。

 

■業務可能時間帯
9:00-18:00の間で業務可能(現在のメンバーは10:00-16:00が多いです)

 

■作業スケジュール
毎月経理業務カレンダーによる

 

■作業ボリューム
毎月、10~12日間 一日あたり5~6時間程度
※習熟度による
※学校行事で午前中だけ午後だけなどの作業スケジュールも可能です

 

■作業開始日
応相談

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

■服装
ビジネスカジュアル

 

■お客様業種
企画会社など

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・プライバシーマーク研修の受講有無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・ご自宅からの交通手段および交通費(公共交通機関)・所要時間
 ※最寄駅もご明記ください
・一か月に稼働可能な日数、一日あたりに稼働可能なおおよその時間数
・本件と類似業務のご経験について
・その他(ご質問)
—————–

皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ