【在宅/長期】チーム内シフト制、一日1~2時間。受発注のサポート業務。新しいチームで一緒にお仕事を始めませんか?
お仕事情報No.00033
本案件は募集を締め切りました
鮮魚卸売会社の受発注サポート業務です。
スタートアップのお客様で今回4名体制で新チームを編成します。
朝昼一日1~2時間、チーム内シフト制でのお仕事です。
経験不問。長くお仕事を続けたい方を募集します。
今のお仕事との掛け持ちにもお薦めです!
*現在見積もり段階の案件です。チーム編成の上でお客様から正式受注後、お仕事スタートとなります。
◆こんな方にぜひ!
週に3~5日、短時間から在宅のお仕事をスタートしたい方。
掛け持ちのお仕事を探している方。
■業務内容
1)メールで受注、発注作業
2)売り仕入れのシステム入力(お客様ご使用のシステムにログインします)
3)納品書作成、送付
■募集人数
4名
■業務日、作業時間
水曜・日曜はお休みです
朝とお昼に分かれてチーム内シフト制
朝)8時~9時
昼)12時~14時
※急なお休みなどはチーム内だけでなく、お客様もバックアップしてくださいます
※朝・昼どちらかでもOKです
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート
お見積もり中の案件のため、チーム成立後のスタートです。
4月からレクチャースタート(予定)
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Gmail,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom
faximo(インターネットFAXシステム)
お客様ご指定のシステム
※使用ツールは予定のものです
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!