
【在宅/長期】人事部にて採用の応募者対応業務
お仕事情報No.00009
本案件は募集を締め切りました
フィットネス会社の人事部にて採用の応募者対応のお仕事です。
新しく始まる業務のため、アイデアを出しながら柔軟に対応いただける方、大歓迎です!
2名体制のチームでシフトを組みながら業務を行っていただきます。
■業務内容
1.採用管理のサイトにログインし、社員・アルバイトの応募状況を確認
2.内容を確認し面接日等を調整、進捗管理シートへ記入します
3.お客様ご担当者にチャットで申し送り
※スポット業務として、従業員の健康診断に係る業務が発生する予定です。
慣れるまで担当者が一緒に作業して丁寧に教えるので、経験の無い方でも安心して作業出来ます。
■こんな⽅に是⾮
・長期で在宅ワークをしたい方
・どうしたらより良くなるか、アイデアを出しながら働きたい方
■業務日、作業時間
平日9:00~17:00のうち、午前・夕方に各1時間ほど。(午前のみ、午後のみも可)
週2~3日。
2名でのシフト制。
■募集人数
2名
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6206-4941
■お仕事スタート日
2025年05月上旬
※着任後は、担当からレクチャー/研修を行った後、
お客様とやりとりをする環境(チャットワークなど)に招待いたします。
※レクチャー、研修の期間も報酬は発生いたします。
ただし、実際の業務と報酬が異なる場合があります。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom
・Lark(業務に必要なツールを統合したビジネスツール)
■ご応募いただく方への質問
なし
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■Pマーク(プライバシーマーク)研修
YPPではお仕事に着任されるメンバーさんに、1年に一度、研修の受講をお願いしています。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■業務で使用する機器について
在宅業務を行う場合、パソコンはご自身で準備していただきます。
ノートパソコンの場合は、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
■応募方法
こちらのフォームよりご応募ください!
※「ご応募いただく方への質問」がある場合は、フォームにてご回答をお願いいたします
■担当者
釘田 和加子
皆様のご応募をお待ちしています!