• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

募集中

【訪問/長期】会計データ入力業務(渋谷駅:徒歩8分、表参道駅:徒歩9分)

お仕事情報No.00005


月1回訪問して不動産会社の経理ができる方を1名募集します。
青山にある不動産会社のお客様です。
現在のメンバーからレクチャーしてもらえるので安心です。

♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎
こんな方に是非!
・経理のご経験を活かしたい方
・経理のお仕事に本格的に携わってみたくて簿記の資格を取ったけれど実務経験がなくて、
なかなかお仕事に挑戦できない方
♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎ ♢ ♦︎

家賃収入関係の会計データの入力作業を行います。

■業務日、作業時間
月1、1回5-6時間

■募集人数
1名

■報酬

詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6206-4941

■お仕事スタート日
2024年12月中旬

※着任後は、担当からレクチャー/研修を行った後、お客様とやりとりをする環境
(チャットワークなど)に招待いたします。
※レクチャー、研修の期間も報酬は発生いたします。
 ただし、実際の業務と報酬が異なる場合があります。

■使用するソフト/アプリ
Excel,Chatwork

弥生会計

■ご応募いただく方への質問
・経理業務ご経験の有無
・稼働可能な曜日と時間帯
・最寄駅から渋谷/表参道への移動経路
・片道交通費 
・その他質問

■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)→ 
お仕事スタート

■Pマーク(プライバシーマーク)研修
YPPではお仕事に着任されるメンバーさんに、1年に一度、研修の受講をお願いしています。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

■業務で使用する機器について
在宅業務を行う場合、パソコンはご自身で準備していただきます。
ノートパソコンの場合は、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

■応募方法
こちらのフォームよりご応募ください! 

 ※「ご応募いただく方への質問」がある場合は、フォームにてご回答をお願いいたします

■担当者
松田 守

皆様のご応募をお待ちしています!

 

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ